獅子ヶ谷 七海(aa1568)

ログイン

利用方法
 お問い合わせ

参加コンテンツ
ファナティックブラッド エリュシオン 舵天照 -DTS- CATCH THE SKY 地球SOS Asura Fantasy Online The Soul Partner 東京怪談 聖獣界ソーン 学園創世記マギラギ

獅子ヶ谷 七海さんのプロフィール

■獅子ヶ谷七海(Shishigaya Nanami)
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ・容姿は地味で平凡、無個性。造作が悪いわけではないが、わざわざ美少女と形容するほどでもなく、印象に残りにくい顔立ち。クラスに一人はいる程度の可愛らしさ。

 ・性格は陰湿で怠惰、利己的。自身の英雄・五々六に劣らぬ暴力性をも秘めている。
  :精神性の根底にあるのは、「外界の拒絶」。自身にとって都合の悪いものは、見たくない、聞きたくない、消えて欲しい。そういった受動的な排斥願望が、「防御適正」となって表れている。

 ・リンカーになることで獲得した強力なライヴスは、肉体にもなんらかの変質を促しているようだ。「被保護者の立場であり続けたい」という潜在意識が、彼女の外見年齢を9歳で固定してしまっている。


■トラ(Tranquilizer)
━━━━━━━━━┛

 ・黄色い猫のぬいぐるみ。七海への誕生日プレゼントとして用意されていたものであり、「事件」後に現場から発掘された遺品。

 ・両親からの最期のプレゼント。最後の繋がり。同時に、否応なく事件を思い起こさせる過去への呪縛であり、七海の憎悪へとくべられた燃料でもある。あるいはイマジナリー・フレンド。あるいはセキュリティ・ブランケット。あるいは七海の殻に開いた通風孔。あるいは、それ以外のなにか。
  :このぬいぐるみが持つ意味は数多く、かつそれぞれが複雑に絡み合い、簡潔に言い表すことは出来ない。

 ・七海は慣れ親しんだ匂いや手触りに安心感を抱いている為、洗うと怒る。怒った挙句に泣く。とても面倒なことになるが、それでも度々洗われてしまっている。五々六は語る。「だって洗わねえと臭ぇんだもん、あれ」

獅子ヶ谷 七海さんの日記

交換
■希望  ☆付は複数提供可  ☆スタビライザー(商談中) 永…
獅子ヶ谷 七海(aa1568) 2016/12/24 18:57

獅子ヶ谷 七海さんのOMC納品履歴

獅子ヶ谷 七海(aa1568)
2017/03/23
獅子ヶ谷 七海(aa1568)
2016/12/13
獅子ヶ谷 七海(aa1568)
2016/09/20
もっと見る
▲このページの上部へ