飛龍 アリサ(aa4226)

ログイン

利用方法
 お問い合わせ

参加コンテンツ
ファナティックブラッド エリュシオン 舵天照 -DTS- CATCH THE SKY 地球SOS Asura Fantasy Online The Soul Partner 東京怪談 聖獣界ソーン 学園創世記マギラギ

飛龍 アリサさんのプロフィール

【本名】
飛龍亜李沙

【生まれ】
とある大学教授とホステスの女性との不倫関係の間に生を授かる。生まれてすぐ母親は病死し、孤児院に引き取られる。なお彼女は両親の顔も名前も知らない。

【育ち】
小学校低学年までは孤児院で過ごしてきたが、とある闇医者に養子として迎え入れられる。学業の傍らその闇医者に師事し、アメリカの名門メディカルスクールに入学。飛び級により20歳の若さで卒業し、医師免許を取得。帰国後、里親は多額の遺産を残して行方不明となっていた。ちなみに現在の名はこの里親から授かった。

【医師として】
帰国後まもなく某有名大学病院に就職。2年間の研修医を経て救急救命医として活動していた。その後外科に配属されるが、彼女の傍若無人な振る舞いが医局員から顰蹙を買い、爪弾きにされる。

【法医学者】
臨床を追われた後は法医学の世界に身を投じる。「最初からこちらに来ればよかった」とは本人談。数多の検死や解剖を経て20代後半の若さで教授の地位を授かる。

【リンカーとして】
ある日、抗争により死亡したヴィランの解剖中、英雄である黄泉に誓約を迫られ、リンカーとなる。これを機に大学病院を辞めHOPEに入局。現在はエージェント活動の傍ら、HOPEの法医学顧問としての顔も持つ。

飛龍 アリサさんの日記

現在、日記はありません。

飛龍 アリサさんのOMC納品履歴

飛龍 アリサ(aa4226)
2018/07/02
飛龍 アリサ(aa4226)
2018/03/26
飛龍 アリサ(aa4226)
2018/03/16
もっと見る
▲このページの上部へ