ゲスト
ログイン
お問い合わせ
オーダーメイドCOMをご利用いただき誠にありがとうございます。 オーダーメイドCOMでご注文いただいた商品の納品後の リテイク(修正依頼)受け付けについては 下記の場合にのみお受けさせていただいており、 加筆リテイクについてはお受けしておりませんのでご注意ください。 【リテイクをお受けするパターン】 (1)発注時の指定内容と制作内容に明らかな違いがある場合 【例】 ・キャラクター設定上の特徴(髪の色や目の色等)が 発注者の指定なしに異なる色になっている ・発注文で指定されているキャラクターの配置と 実際に描写されたキャラクターの配置が異なる。 (2)クオリティや描写内容について問題があると 運営側も含め判断された場合 お客様におかれましては、どうしても拘りたい部分や 意図通りの描写を希望される箇所につきましては 発注時に必ずご指定をいただきます様お願いいたします。 上記につきましては、最近の発注について、 当初の描写指定にない描写の加筆をリテイクとして お寄せいただくケースが増えておりますことから 改めてご案内を行わせていただいた次第に存じます。 なお、前述のリテイクをお受けするケースに相当すると 判断された場合は、これまでと同様に今後もリテイクの 対応を行わせていただきます。 お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますことを お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解のほど お願い申し上げます。 |