このオフイベは終了致しました。
西中島導仁(ea2741)
今回はDTSも開始してしばらく経ちましたので、AFOだけでなくDTSとの合同オフ会としてみました。
前回と変わらずのんびりまったり進行になると思いますが、出来るだけ楽しく話が出来ればと思います。
皆さんの参加をお待ちしております。

イベントスタッフ
雲母坂優羽華(ia0792)

■参加マスター
月原みなみ(
蓮華・水無月(
夢鳴 密(
真柄 葉(
風華弓弦(
白銀 紅夜(

フリートークがメインです。
ネタ大歓迎です。
(一応、自前のアシュラシステムTCGのデッキは持って行きます。弱いので強者の方は物足りないかも‥‥)
入退室自由
今回は合同とした関係上、会場が手狭になる可能性もありますので、先着順とし事前に参加希望を教えていただきますようお願いしたいと思います。
ただし、余裕があれば当日参加も可とします。

平成21年11月22日(日) 10時〜17時
(主催者側は9時半くらいには準備のため会場にいる予定です。お手伝い大歓迎です。
なお、17時には元の状態に戻し鍵を返す必要があるので、終了は厳守となります。)

大阪市立 港区民センター 2階 椿
住所 〒552-0007 大阪市港区弁天2丁目1番5号
電話 06-6572-0020 FAX 06-6572-0274

参照URL:http://www.osakacommunity.jp/minato/index.html


大きな地図で見る

500円
(余裕が出た場合、次回以降の会場費に充てさせてもらいます。)
会場費及び会場での飲食代に充てます。
マスター(及びクリエイター)は無料とさせてもらいます。

AFO:西中島導仁(ea2741)へのシフール便
 又は、各国の酒場及び黙示録相談ルームのオフ会情報板にて
DTS:雲母坂優羽華(ia0792)への連絡、又は拠点「双子の家」への連絡

©Crowd Games Co.,Ltd All Rights Reserved.