舵天照が完結した!
 いっぱいシナリオも参加した!
 うちの子がめっちゃ素敵だったんで、是非お礼を…!
 どさイベ以外でも、マスターと話したい!
 何とかなりませんか!?

 なんとかしましょうっ!!

 と言うわけで、ご要望にお応えするべく、舵天照ではかねてお知らせしていた
 MS出没特別期間を、大幅強化!
 チャットルームオンラインイベントとして開催!
 普段は会えないマスターが来るかもしれない?

 さらに!

 イベントに先駆けて、舵天照ユースト放送を決定!
 終了後の動向を踏まえ、GSDの御神楽さんを迎え、終了した今だからこそ話せるあれやこれやや、今後について等、先行してお届けします。

イベントスタッフ

 DTS:姫野里美(舵天照スタッフ)

■ユーストリム参加マスター
御神楽(

■チャットイベント参加マスター
御神楽(
西尾厚哉(
奈華綾里(
石田牧場(
からた狐(
猫又ものと(
…他、チャットイベント参加予定者交渉中!

 チャットイベントに先駆けて、楽しかったリプレイやイベントを振り返ってみよう!
 OMCでシナリオ補完が出来るという極秘情報がある?
 気になるどさイベ。ライトノベルの表紙になろうイラストとのかかわりとは?

 最後のどさイベに向けても含めた前夜祭として、皆さまと盛り上げていきたいです。
 あ、答えられる質問にはたぶん答えられるように答えます。

2015年4月24日(金) 20:00〜21:00
2015年4月25日(土) 20:00〜23:00

ユーストリーム放送
インターネットを利用した映像配信サービス『ユーストリーム』を利用した放送となります
参照URL:http://ustre.am/s7nK

舵天照チャットルーム
舵天照交流用チャットルームに、ゲストマスターが来場し、マスターとしてお客様と交流いたします。
参照URL:【舵天照チャットルーム】

無料!
チャットルーム・ユーストリームにアクセスしてお楽しみください

ユーストリーム放送へのお問い合わせ
各種お問い合わせフォームをご利用ください。

●放送中
放送中はツイッターを利用したソーシャルストリームをご利用されますと便利です。

©Crowd Games Co.,Ltd All Rights Reserved.