▼作品詳細検索▼  →クリエイター検索


『瑞穂お嬢様の掌握術? 』
桜井・L・瑞穂ja0027


 とある日の朝――。
 豪邸の食堂で優雅に朝食を摂っている桜井・L・瑞穂(ja0027)お嬢様の姿があった。
 傍らにはスカートスーツをビシッと着こなしたメガネ美女……瑞穂の秘書が控えている。

 瑞穂が朝食を済ませ、屋敷のメイドが食器を片付けていると美人秘書が口を開く。
「……瑞穂様、本日のご予定の確認をさせて頂きます」
「よろしくてよ」
 口元にナプキンを当てながら瑞穂が答える。
「午前は本日この後――時から○○様とのご会談。昼食後は○○撃退士協会の会議へご出席。夜は――」
 秘書は瑞穂の耳元へ口を近づけ、手を添えて小声で話す。……若干非合法な事柄故、である。
「……以上となっております」
「ありがとう。全て把握しておりますわ」
 そう言って瑞穂は席を立った。……自室へ戻り、身支度を整える。

 瑞穂は日々、実家の系列グループ全てを掌握するべく精力的に活動中。
 彼女には一枚岩ではなく一筋縄でも行かない家のグループを掌握し、纏め上げるという野望があった。
 更には次期会長候補筆頭として、桜井グループの勢力拡大に務めている。

「さあ、参りますわよ。おーっほっほっほ! わたくし、今日も頑張りますわ♪」
 そして秘書を引き連れ、いざ戦場へ――


 さて、本日最初の――敵(と称して良いだろう)は対抗派閥となっている親戚である。
 これから瑞穂はその当主と同グループでも表向きは中立を保ち、実際は瑞穂派の屋敷で会談を行う。
「○○様がご到着されました」
 屋敷のメイドが対抗派閥の親戚――六十代くらいの身なりの良い男性を応接間で待つ瑞穂の元へ連れて来た。
 男性がソファに腰掛けたことを確認すると、メイドは礼をした後に扉を閉じる。
「ご足労感謝致しますわ、おじさま。ご壮健そうで何よりです」
「ふん、久しぶりだな瑞穂くん。ついこの間まで子どもと思っていたが――最近は随分とご活躍だそうじゃないか」
『おじさま』は嫌味ったらしく言う。……しかしその視線は瑞穂の下半身に向けられていた。
「おほほ、ありがとうございます」
 社交辞令を返しつつ――『おじさま』の視線に瑞穂は内心で勝利を確信した。
「……ごほん。それで、今日は私に何の用だね。私も忙しい。すぐ本題に入ってほしいのだが」
「あら、それでは単刀直入に申し上げます。おじさまの派閥に、わたくしの傘下に入って頂きたいのですわ」
「何を……!」
「勿論ただでとは申しません」
 その言葉を遮り、瑞穂は組んでいた脚を見せ付ける様に組み換え、言う。この仕草に『おじさま』は目が釘付けになった。
 瑞穂はニヤリと嗤う。……現在の瑞穂の服装は清楚でシックなフォーマルスーツ。
 しかしスカートの丈は短く、そのすらりとし、だが太腿はむっちりとした御美脚!
 更にそれを引き立てる黒の光沢のあるパンティストッキングが包み、大いに美脚を強調していたのだ!!
「うふふ」
 瑞穂は立ち上がり、『おじさま』の方へ。ハイヒールを片方脱ぎ、黒パンスト足で『おじさま』をぐりぐりとする。(どことは言わない)
「くふぅ!」
「うふふふ、わたくしの傘下に入って頂けるのでしたら、『直に』この様にして差し上げても宜しいのですよ?」
 妖艶な笑みを浮かべ、『おじさま』を見下げる瑞穂お嬢様。……この提案に、『おじさま』はあえなく陥落したのだった……。


 さて、瑞穂お嬢様……次は『獲物を狩りに行く』と言った所か。
 某撃退士協会の会議に出席した後、護衛として来ていた有能な年若い後輩撃退士(ショタ)を呼び止める。
「ちょっとお待ち下さいな」
「何でしょう?」
「……うふふ、わたくしと少しお話しません?」
 後輩撃退士に腕組みに、豊満な膨らみを押し付ける瑞穂。無論、服装は大きく谷間が露出した物だ。

 ***

 そうして瑞穂は後輩撃退士をまんまと個室に連れ込む事に成功。後ろ手にがしゃりと鍵を掛ける。
「な、何でしょう? 僕に用事って……」
 椅子に座った後輩撃退士は緊張した様子。
 瑞穂はその手を取り、大きく、ブラの上からでも柔らかい膨らみへと導く。
「ななな!」
「貴方にはわたくしのグループの、お抱え撃退士になって頂きたいのですわ」
 耳元で囁いた後、
「承諾して下さるのなら、ほら、こんな事もして差し上げます……」
 瑞々しい二つの大きな果実で後輩撃退士の顔を挟む。俗に言うパフパフ。
 ……程無く、後輩撃退士は承諾し、言われるまま契約書にサインするのであった。


 さて、本日最後。目的は天魔由来技術の獲得。その交渉の為に有力な悪魔達が集まる場所に赴く……。
 そして瑞穂お嬢様の格好は黒のレザーボンテージ。強調されたたわわな胸と大きめの形の良いお尻を揺らしながら悪魔達の元へ。
 ……はい、ナニをするかは想像出来ますね。

 こうして瑞穂お嬢様の華麗なる一日が過ぎていくのだった――。

━ORDERMADECOM・EVENT・DATA━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・

登┃場┃人┃物┃一┃覧┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

【ja0027/桜井・L・瑞穂/女/20/むっつりスケベなお嬢様】

ラ┃イ┃タ┃ー┃通┃信┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

大変お待たせしました。瑞穂お嬢様の華麗なる一日をお届けします。
少しご発注と内容が違うかもしれませんが(場面転換など)ご容赦ください。

楽しんでいただければ幸いです。
シングルノベル この商品を注文する
とりる クリエイターズルームへ
エリュシオン
2018年10月25日

投票はログイン後にできます。

ログインはこちら












©Frontier Works Inc. All Rights Reserved.