本窓口では、クラウドゲートグループでのマイナンバー管理に関するお問い合わせをお受けさせていただきます。
お問い合わせをいただく際は下記の注意事項をご一読いただき、予めご了承いただきます様お願い致します。
また、事前にマイナンバーに関するご案内のFAQをご一読の上、お問い合わせ下さい。
1:本お問い合わせフォームのご利用に際し、個人情報を記入していただく場合があります。
その際のデータには、正確なデータを記入してください。
収集した情報は、以下の目的で利用致します。
(1)お問い合わせの際のご本人様確認のため
(2)お問合せに対する回答の精度向上のため
その他の目的で個人情報を収集・利用する場合には、その都度、利用目的をお伝えいたします。
2:本お問い合わせフォームよりお預かりしたデータは当社により管理・保護されます。
当社は個人データの保護にあたり、取扱いについてはプライバシーポリシーを尊守致します。
マイナンバーの提出時、生年月日の入力エラーについて多数お問い合わせをいただいております。
誠に恐れながら、生年月日については「2000年1月1日」とご入力いただき、お手続きを
進めていただきます様、お願いいたします。
マイナンバーの提出手続きにつきまして、身元確認書類に不備があるなどの方に対し、
25日10時に再提出のご案内をお送りさせていただいております。
再提出に際し、ご案内のメールに「身元確認書類が2点必要」との旨記載されていた場合は、
下記の何れかより2種類をスキャンまたは撮影いただき、アップロードを
行っていただきます様お願いいたします。
必要な書類点数など、弊社の事前の説明が充分でなく、ご不便ならびにお手数を
おかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
<証明書類の例>
・パスポート
・運転免許証
・住民基本台帳カード
・健康保険証
・住民票の写し
・公共料金の払込用紙(領収書)の宛名部分
※顔写真付の証明書の場合は1点のみで問題ございませんが、パスポートの場合は
別途住所が確認できる書類をご用意いただきアップロードを行っていただきます様お願いいたします。
※各書類について、失効している場合は身分証明書類としてお受け出来かねますので、ご注意ください。
※公共料金の払込用紙をご提出される場合は、宛名(氏名と住所)が印字されているページをスキャンください。
なお、再提出期限に間に合わないというクリエイター様におかれましては
4月上旬に改めてご案内ならびに提出の受付を行わせていただきますので、
書類の手配に時間がかかり、再提出期限に間に合わないという場合は
4月のご案内の際に、お手続きを行っていただきます様お願いいたします。
本件についてお手数をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げますとともに、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
クラウドゲート株式会社 /Crowd Gate Co.,Ltd.
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町一丁目9番地