ミハイル・エッカート(jb0544)

ログイン

利用方法
 お問い合わせ

参加コンテンツ
リンクブレイブ ファナティックブラッド 舵天照 -DTS- CATCH THE SKY 地球SOS Asura Fantasy Online The Soul Partner 東京怪談 聖獣界ソーン 学園創世記マギラギ

ミハイル・エッカートさんのプロフィール

Mikhail・Eckert
Mikhail・Eckert

世界的大企業の日本支社に勤めるサラリーマン。
裏の顔は同企業の秘密工作員。荒事専門で機密文書の盗みから暗殺までこなす。
撃退士の力を裏工作に利用したいと考える会社から、久遠ヶ原の大学に行くようにと辞令が下った。
大卒だが、いわゆる学校勉強は好きではないため、今更学生なんてできるかと思っていたが、部活や友人のおかげか、最近は学園生活を楽しむようになってきた。
常にダークスーツ、外や日差しのある場所ではサングラスだが視力には問題ない。むしろかなり良い。室内や夜間では外していることが多い。

家族関係:父親はドイツ系、母親はロシア系。国籍はアメリカ。家族無し。
父親は生まれる前に事故死のため顔は知らず、母親は幼少時に病死、かろうじて覚えている程度。
現在務めている会社の重役だった養父に引き取られたが、その養父も既に死去。
学園内に小学生の義娘あり。
歳の離れた友人で家族ごっこだが、本当の娘のように大切にしている。

性格:クールだが義理人情に厚い。お遊び系の勝負事には大人げなく熱くなる。ただし敵意を向けられると容赦なく冷酷になる
人を家畜やオモチャ扱いする天魔・冥魔をぶち殺したくなる。誘われれば遊ぶこともあるが、いつか殺すという気持ちは変わらない。

苦手なもの:ピーマン

嗜好:酒好き
爆発物を取り扱うことが多いため、タバコは吸わない
籤運悪いと思い込んでるのでギャンブルしない
甘いものはわりと好きで、日本に来てからプリンの美味しさに目覚めた

日本語には不自由しないが、日本文化に対して妙な勘違いがたまにある

女性関係:仕事上必要があれば寝ることもあるが、普段は堅い。
結婚まで意識した元恋人は同僚だったが敵スパイ。助命嘆願むなしく射殺命令が下る。
彼女に銃を向けられやむを得ず射殺するが、彼女の銃には弾が入っていなかったこと分かり、もう人を愛さないと誓った。
誰が弾を抜いたのかは不明。
そういういきさつで恋愛困難症だったが、とある人の「お主には友や娘を愛する心がある」という言葉で変わってきたようだ。

ミハイル・エッカートさんの日記

【二次創作】エリュシオン聖杯戦争
「――――告げる。  汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。…
ミハイル・エッカート(jb0544) コメント(9) 2018/11/12 23:30
ノベルのオマケ
宇宙海賊キャプテンエッカート    ・‥…━…‥・‥…━…‥…
ミハイル・エッカート(jb0544) 2018/05/28 17:30
【依頼】お試し新人訓練
オープニング   ここは世界的に有名な某大企業の日本支社のオ…
ミハイル・エッカート(jb0544) コメント(10) 2017/12/14 22:14
もっと見る

ミハイル・エッカートさんのOMC納品履歴

ミハイル・エッカート(jb0544)
2018/05/28
ミハイル・エッカート(jb0544)
2018/02/05
ミハイル・エッカート(jb0544)
2017/11/22
もっと見る
▲このページの上部へ