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お問い合わせ
平素、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 弊社年末年始の対応についてご案内申し上げます。 <クラウドゲームス休業期間> 2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木) <クラウドゲームス特殊営業日> 2017年12月28日(木)午後、2018年1月5日(金)全日 ■休業期間の各コンテンツの対応について 緊急時を除き、お問い合わせの対応は原則1月9日以降となります。 OMCの納品対応につきましても、原則1月9日以降となります。 ■特殊営業日の対応について 営業はしておりますが、緊急性の高い案件のみの対応となります。 OMC納品はリテイク対応分や遅延中のものを優先する場合がございます。 ■OMC商品の申請対応について 28日営業時間中の申請内容につきましては 申請件数などの状況により、当日中の対応が 難しい場合がございますので予めご了承ください。 また、それ以降に申請されたものにつきましては、 原則1月9日以降の対応になりますこと、 ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ■OMC商品の納期調整について 『12月28日(木)12時』以降から『1月8日(月)』の間に 納期が設定されている商品につきましては『1月9日(火)』に 納期の調整を行わせていただきます。 また、2018年1月9日(火)より通常営業となりますが、 お問い合わせや納品などが通常時より多くなるため、 対応にお時間をいただく場合がございます。 可能な限り迅速に処理を行うよう努めて参りますが、 何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。 期間中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 (2017年12月28日追記) ■OMC商品の自動返金システム停止について 『12月28日(木)12時』以降から『1月9日(火)12時』の間は 納品がないまま納期より20日が経過すると案件がキャンセルとなる 自動返金システムにつきまして、動作を停止いたします。 万が一該当期間中に返金処理が行われた場合は、 弊社にて対応を行わせていただきます為、 大変恐れ入りますがOMCお問い合わせフォームより ご一報いただけますと幸いにございます。 |