ゲスト
ログイン
お問い合わせ
平素お世話になっております。 春のどさイベ2018開催まで残すところあとわずかとなりました。 どさイベ会場限定商品関連のご連絡を行わせていただきます。 ■ライブOMCカタログの、繰越時の動作について 繰越にチェックを入れている場合、 どさイベ開催日当日になると前日の数字が足された状態となります。 例)「大阪3、名古屋4」の状態 大阪会場でお客様の発注が1件発生。 2件は発注がなく名古屋会場開催日になった場合、 カタログ上の表示は「大阪0、名古屋6」になります。 ※この時、クリエイター受注設定画面では、「大阪3、名古屋4」のままとなります為、 当日に追加の設定を行う場合はOMCカタログを確認しながら 設定いただけますようお願いいたします。 ■会場で発注された商品の情報について 会場販売商品につきましては、お客様から商品の購入があった時点で クリエイター様へ「OMC受注のお知らせ」というメールが送られます。 これはWEB上で受け付けている普段のOMCと同じく どのコンテンツのお客様にどの商品が購入されたか、の情報が記載されています。 実際にクリエイター様がクリエイター専用ページの案件管理上で 案件を確認できるようになるのは、お客様の商品購入より240時間後となります。 普段のOMCと異なり、長期の待期期間が発生する形となります為、 どさ開催後に作業量の目安が確認できるよう、 5月7日(月)に弊社側から発注済み案件の発注オプション数を記載した ご連絡をさせていただく予定でおります。 リアルタイムでの作業目安の確認ができず大変恐れ入りますが、 5月7日までお待ちいただけますと幸いにございます。 以上、何卒よろしくお願いいたします。 |