ゲスト
ログイン
お問い合わせ
平素お世話になっております。 グロリアスドライヴへのマイキャラクター投稿につきまして 弊社都合にて誠に申し訳ございませんが、直近での納品対応が難しい状況であり、 対応の完了までお時間をいただきたく思います。 具体的には、2017年6月に実施いたしましたリニューアル後のシステムにおいては、 運営側から直接納品を行うシステムが現在、機能しておりません。 稼働中の各コンテンツにおきましては、旧システムの継続使用にて 対応を行なっておりましたが、旧OMCシステムは グロリアスドライヴへの対応を想定しておりませんことから、 確認のうえで、現時点での使用が難しく、システム改修に お時間をいただかざるを得ないという判断に至りました。 日頃、お世話になっておりますクリエイターの皆様には 誠に申し訳ございませんが、【6月11日】をめどとして 第一弾の対応が行えるよう、調整をおこなってまいりますので 対応開始まで今しばらくお時間をいただけますよう、重ねてお願い申しあげます。 |