ゲスト
ログイン
お問い合わせ
平素サービスをご利用いただきありがとうございます。 スターコインサービスに関しまして、6月1日0時以降一部のお客様において スターコイン購入時にエラーが発生する、またはスターコインが付与されない 現象を確認いたしました。 上記についてご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 なお、上記現象については修正を完了しておりますが、 該当の手続きを行われたお客様におかれましては 該当の決済データを無効化させていただきます。 ・クレジットカード決済の場合 キャンセル扱いとなり、カード会社からの該当のお手続き分の 決済額の引き落としは行われません。 ・WebMoney、NetCash決済の場合 決済時に利用されたIDに、決済相当分が返納(返金)されます。 (2019/6/1 12:30追記) 本件に関し、該当のお手続き分の無効化対応を完了いたしました。 該当のお客様におかれましては、下記ご確認のほどお願いいたします。 ・クレジットカード決済の場合 調査の結果、カード会社側で該当分の決済の受付自体が 行われておりませんでしたため、対応はございませんでした。 ・WebMoney、NetCash決済の場合 決済時に利用されたIDに、該当の決済相当分のポイントが 返納(返金)されておりますので、残高をご確認のほどお願いいたします。 本件についてご不明な点がございましたら、 t-onお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 上記、重ねてお詫び申し上げますとともに 今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。 |