このイベントは終了致しました。
赤崎羽矢子(gb2140)
新人応援企画。武闘大会を盛り上げよう!

イベントスタッフ
赤崎羽矢子(gb2140)

 ルーキーリーグで一番の名勝負を投票にて決定します

 平成22年7月12日から開催される、第14回ルーキーリーグの各試合を対象に、「名勝負だと思った試合」の投票を募ります。
 投票する方は特に制限は設けません。また、全ての試合に目を通さなくとも、
 目に付いた試合で構いませんので、ぜひ投票にご参加下さい。ただし、1PCに付き一票までとさせて頂きます。
 投票終了後、最も得票数の多かった試合を兵舎にて発表し、その試合の参加メンバー全員に、
 勝敗に関わらず主催者から新人応援物資として機体アイテム等を送らせて頂きます。
 新人応援企画ではありますが、ルーキーリーグへの参戦可能なPCを持つベテランの方も
 ぜひ新人PCさんとチームを組んで大会に参加し、大会を盛り上げて頂けたらと思います。
 名勝負投票ですので、決勝戦が選ばれるとは限りません。新人の方もこれを機に武闘大会へのPC登録をしてみては?

平成22年7月12日(月)〜7月21日(水)
第14回ルーキーリーグを対象に、大会終了後投票期間を21日までの間設けます

カンパネラ地下闘技場及び兵舎「武闘大会用掲示板」

参照URL:http://www.wtrpg7.com/barracks/barracks_bbs.cgi?seq=1031

赤崎羽矢子(gb2140)へのPCメール及び兵舎「武闘大会用掲示板」



©Crowd Games Co.,Ltd All Rights Reserved.