▼作品詳細検索▼  →クリエイター検索


『「ここ、かぁ……」 』
狐中・小鳥ka5484

 私はお店を見つけて足を止めた。
 通りに面した立派な面構えのマッサージ店に入ると、すぐに店員さんが出てきて、メニュー表を出してくれた。
 内容について説明を受けながら、手にしたマッサージ無料券を差し出すと、店員さんはにこにこしてそれを受け取った。

(……実は応募した記憶ないけど、当たったって事は応募したんだよね、うん)

 ――私のこういう短絡的なトコ、良くないよね。
 でもいつの間にやら家に届けられていたそれは、身に覚えが無いながらも、大変魅力的な誘いであって。
 どのコースを選んでも良いと言うので、私はおずおずと、一覧で特に興味を惹かれた項目を指さした。

「【腰痛忘れコース】とか、【ヘッドスパコース】も悩ましいんだよ……
 でもやっぱり、その……ほ、【豊胸コース】で、お願いします」

 たくさんあるメニューに目移りしたけれど、結局自分の身体で、一番気にしているのはそこで。
 施術室に通され、服を脱ぐようにお願いされたので、私は旗袍を外してベッドに腰掛けた。
 しばらくすると店員さんが戻ってきて、うつ伏せになるように言われる。

「はーい! ちょっと楽しみなんだよ……」

 ぺたりとシーツに胸を付けた私のお尻に、店員さんがタオルを掛けた。
 うん、やっぱり、ちゃんとしたところだなぁ。とってもラッキーだったんだよ♪

「ふぁ、あ……」

 最初に全身を強めに撫でるように解されて、私は思わず声が出た。

「あう、さすが、お上手なんだよ……んうう、」

 その反応だけで不調の部位を的確に見抜いて、店員さんはぐりり、と肩のツボを刺激してくる。
 さらに手は肩甲骨、腰、臀部、太腿へと伸びてゆき、足裏までじっくりと時間がかけられた。

「あ、ン……ぅあ」

 巧みな手技にすっかり魅せられて、私はタオルを外されても、少しずつ仰向けにされても、全く気にならなかった。
 スススー、と整体師の手が素肌を滑り、胸部の揉み解しが始まる。

「っああ! ああぅ……」

 時折下半身を触られて走る電撃に、顔に熱が集まるのを感じた。けど、豊胸コースなのだからこのくらい恥ずかしいのは当たり前かもしれないし……何より、心地良い。私はしばらくの間、その快感をただ享受した。

「ぅ、ん……ふぅ、……?」

 ……不意に感覚が止み、私は漸く意識を浮上させる。……終わり、だろうか?
 名残惜しい余韻に浸りきって、私がぼーっとしていると、直後――

「はふ、気持よかった……って、な、何!?」

 ばん! という大きな音がして、施術室の扉が開いた。入って来たのは、如何にも怪しい風貌の屈強そうな黒人男たち!

「びっくりしたんだよ! って、……あー! それ、前の怪しい店の……! ってことは!」

 私はその制服に付いている社章に見覚えがあった。以前に潰した違法劇場と、このマッサージ店とは同系列だったのだ。
 そうと分かれば、マッサージ無料券が送付されてきた謎も一気に解決する。私は仕返しの為に、彼らに誘い出されたのだろう。

(くっ……逃げなきゃ。でも、何だか背中がぞくぞくして、うまく動けない……!)

 胸を重点的に下まで解されたせいで、私は全身脱力気味だった。
 乱入してきた男の一人が、私の身動きを封じようと利き腕の手首を掴む。――だけど、そこはハンター。

「……んうぅっ、……!」

 私は直ぐに、起き上がりざまに相手の顎を蹴り上げた。反撃を受けて、その男は後ろに仰け反る。

「えいっ!」

 続けて軸足を入れ替え、舞うように薙いだ。すぐ横でピストルを抜こうとした男の腕ごと、肋骨に踵が食い込む。
 それから素早く間合いを詰め、肩を極めて動けなくしてしまう。

「思い通りになんか、させないんだよ!」

 私がそう言った頃、やっと最初に顎を砕かれた男がドサリと床に倒れた。
 瞬きの攻防だけで不利を悟った男たちは、舌打ち混じりに早急にその場から撤退を図る。

「あっ……こらー! 神妙にしろー!」

 私は彼らを追って店の外へ飛び出した。ここで取り逃がせば、また余罪に及ぶ可能性が高い。なんだか身体がスースーするけれど、そんな事を気にしている場合ではないのだ。
 男たちは店を出てすぐに裏路地に飛び込んでしまい、地の利を生かしてあっという間に姿を消した。

「待てー!」

 言って待つわけはない。
 でも、私はここで取り押さえた二人に逃げられるのも癪だと思い、追跡を断念した。

「あのぅ……だ、大丈夫ですか? 何事です?」
「……あっ、警備さん?! 大変なんだよ!」

 騒ぎを聞きつけて来たのだろう、店の前には警備のおじさんをはじめ、野次馬たちが集まって来ていた。
 事情の説明を始めた私は、すぐにその人々の視線が私の一点を見ている事に気付き、首を傾げる。

「何か視線が……ぁ、まさか!?」

 思えば、私はマッサージを受けるために服を脱いでいて……

「きゃーーっ!! ま、またこんなオチなの!?」

 私は真っ赤になって、腕で必死に身体を隠そうとした。が、時既に遅し……
 あうう、またいろんなひとに見られちゃったよぅ。

 To Be Continued...?

━ORDERMADECOM・EVENT・DATA━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・

登┃場┃人┃物┃一┃覧┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

・狐中・小鳥(ka5484)
  円舞小町の異名を持つ少女ハンター。

ラ┃イ┃タ┃ー┃通┃信┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
清水です、いつもありがとうございます。
他職の兼ね合いで納品期間にムラがあって申し訳ございません。今回も大変楽しく執筆させて頂きました。少しでもPL様とこの気持ちを共有したいと願うばかりです。
この度は清水澄良にご縁を賜り、誠にありがとうございました。
WTシングルノベル この商品を注文する
清水澄良 クリエイターズルームへ
ファナティックブラッド
2016年06月13日

投票はログイン後にできます。

ログインはこちら












©Frontier Works Inc. All Rights Reserved.