▼作品詳細検索▼  →クリエイター検索


『恋音のにゅるにゅる実験 』
月乃宮 恋音jb1221


 この記録は、研究者としての一面を持つ月乃宮 恋音(jb1221)。彼女がとある依頼で回収したサンプルを使用した実験の一幕である。

 実験目的は合法的(※人間などを材料としない)な使役用疑似生物の製造、戦闘用ではなく労働力(意味深)として利用を想定。
 その方法とは学園の気脈をエネルギー源に使い、サンプルと天魔側の技術を元に構築する形で形成、依頼で使用した薬品(の改良版)によるフェロモンでの操作を試みる。

 ***

 某研究室――。

 さて、恋音は使役用疑似生物と薬品(改良版)の試作品が完成したため、実地実験を開始。
 ……ちなみに恋音が試験的に制作した使役用疑似生物のサイズは人間の大人数人分にも及ぶけっこうな大きさだ。
「準備は整いました……。さあ、実験を始めますか……。少し、不安は……残りますが……」
 使役用疑似生物を作る際に使用した『サンプル』――それはつまり『触手の塊』であり、更に言えばその元々の製作者は稀代の変態悪魔。
『触手の塊』は女性を弄ぶために制作されたものであり、使役用疑似生物へと再構成した際にその『性質』を変化させられたかどうかは疑問が残る。
 サンプルを回収した依頼にて改良前の薬品を使用し、フェロモンで操ろうとした結果、恋音は自我を失い、淫紋を刻まれ変態悪魔の操り人形と化してしまったのだ……。
(※元凶の変態悪魔をボコボコにしたあと淫紋は消され恋音は自我を取り戻しました)

「……失敗を恐れていては、進歩はありませんね……。い、いきます……!」
 躊躇していた恋音であったが、自らを奮い立たせ、改良型の薬品を一気飲みするのだった。

 その結果は…………


 サンプル(触手の塊)が元々分泌していた媚薬、その能力は使役用疑似生物に姿を変えても引き継がれ、媚薬の複製には成功した。
(と、言うよりも『労働力としての使用を目的』と恋音は言っていたが、やはりその真意は愛玩用にするのが目的だった……?)

 だがしかし、改良型の薬品を摂取した恋音が身体から発するフェロモンが効き過ぎ、使役用疑似生物が暴走!
 本能――つまりサンプル時代、女体を弄ぶために制作された触手の塊時代の性質を取り戻し、ぬとぬとの媚薬効果を持つ粘液を垂れ流しながら――
 にゅるにゅるの無数の触手が規格外のダイナマイトボディを持ち、薬品を摂取したことにより胸やお尻が更に肥大化している恋音へと襲い掛かった。
「きゃああああ〜〜!!!?」
 悲鳴を上げるもその可愛らしい唇は触手に撫でられ、より大きく触手に無理矢理開かれ、多数のにゅるにゅるが口内に侵入。
「むぐぅ!? ふぐぅっ!?」
 気道は確保されているので息は出来るもののどんどん触手が体内に侵入。触手の大きさ、総量は大人数人分であり、それを受け止めている恋音のお腹はぼこんと膨れ上がる。
 恋音は体質的に体内許容量が大変大きく大事には至っていない(?)が、かなりの苦痛だろう。その上にゅるにゅるが衣服の中にも侵入し身体中を撫で回している……。
「……! ……!!」
 このまま、されるがままにされ、自我を失ってしまったら前回(依頼)の二の舞になってしまう。恋音は必死に意識を保つ。
 制作にエネルギー源として使用した気脈との連結状態での使役用疑似生物の維持には成功していたため、なんとか制御しようと、ギリギリ自由になる両手を使って薬品やそれを薄める水を飲む。
 そうやって体内の薬品濃度を調節し、それをにゅるんにゅるんの触手に肉体を内と外から嬲られつつも何回も繰り返す。


 しばらくして――……

「ふ、ふひ……くふ……はふ……」
 フェロモンの濃度が薄まり、使役用疑似生物が沈静化するまでに触手の大部分が体内に侵入されてしまった……。
 ゆえに、恋音のお腹はかなりの大きさとなっている……。体外――肉体(肌)にも多数の触手が貼り付いたままだ。

 体内で静かに蠢いている触手を吐き出す必要があるのだが、その作業はとても他人には見せられたものではないので、恋音は携帯端末を取り出し、心を許せる恋人へSOSのコールを送るのだった。


 研究レポート:
「今回は使役用疑似生物の制御に失敗してしまいました……。しかしながら生物が分泌する媚薬の採取、複製方法の確立、及び生物が暴走した際に鎮静化に必要な体内薬品濃度が判明……」
 暗い室内――。恋音は研究用のパソコンに今日の実験結果を打ち込む。
「……ん〜〜、でも媚薬を出させるにもフェロモンを使えば暴走してしまいますし……そのあと沈静化させるためには体内に入れる必要がありますし……問題は山積みですね…………」

 使役用疑似生物――要するに触手を制御するための実験、恋音の奮闘はこれからも続くのだった。
 そして副作用として恋音の発育が大幅に促進されたという……。


━ORDERMADECOM・EVENT・DATA━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・

登┃場┃人┃物┃一┃覧┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

【整理番号/PC名/性別/年齢/職業】
【jb1221@WT09/月乃宮 恋音/女/19/ダアト】

ラ┃イ┃タ┃ー┃通┃信┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

この度はご発注ありがとうございました。
触手の制御は大変ですね。恋音さんが制御に成功した暁には……(略)。

楽しんでいただければ幸いです。
シングルノベル この商品を注文する
とりる クリエイターズルームへ
エリュシオン
2018年09月21日

投票はログイン後にできます。

ログインはこちら












©Frontier Works Inc. All Rights Reserved.