▼作品詳細検索▼  →クリエイター検索


『フリーデのとある一日』
フリーデ・ホワイトla0012

 グロリアスベース・小隊『乙女隊』拠点内・アサルトコアシミュレーションルーム。

 とある日の朝方――。

 内部がアサルトコアのコクピットとなっているボックス型シミュレーターのハッチが開き、紫色を基調としたパイロットスーツ姿の猫耳少女が現れる。
 猫耳少女の名はフリーデ・ホワイト(la0012)。今は小隊『乙女隊』所有の施設を借り、朝のシミュレーション訓練を終えたところだ。

「ふぅー……。少し難易度高くしすぎたかなー……」

 激しい訓練をこなしたパイロットスーツ姿のフリーデは汗だく。元々そこそこ身体にフィットするタイプのスーツなので汗を吸収した生地が更に肌に張り付いてしまっていた。
 …………フリーデの小柄で細身でぺったんな体型が露になっている…………。

 フリーデはタオルで軽く身体を拭いてから首にかけ、近くに設置されている自販機でゼリータイプの栄養食を購入。とりあえずちゅーちゅー吸って簡単にお腹を落ち着ける。

 と、そこで。

「あ、フリーデちゃん〜。おはよう〜。朝早いね〜。朝練とは熱心だ〜」

 自動扉が開き、現れたのは小隊『乙女隊』新人班隊員の犬飼・歴であった。彼女も乙女隊仕様のパイロットスーツ姿であるが――……
 同じ身体にフィットするタイプのパイロットスーツ姿とは言え、異なる点が多々…………。

「……ん、歴おねーさん、おはようー………………」

 フリーデはパイロットスーツ姿の歴、その身体を凝視――……。

 まず、乙女隊仕様のパイロットスーツはいわゆる『ぴっちりスーツ』の中でも、直接肌を包む生地の面積が多く、極端にぴったりと身体にフィットし、フリーデのパイロットスーツよりも身体のラインがはっきりとわかる。
 次に胸部……これデザインした人物の趣味なのか……あからさまに『お胸が強調される』デザインとなっている……そう、大きければ大きいほど強調されるのだ……。
 ちなみに歴は乙女隊・新人班で一番のグラマーボディの持ち主なので当然ながら豊満なお胸がぷるんぷるんである。

「むぅー…………」

 フリーデは唇を尖らせつつ、自分のぺたんこなお胸をぺたぺた触りながら、歴の胸部を凝視。

 乙女隊仕様のパイロットスーツについて、続き――。
 ここは『乙女隊仕様』として一番の特徴かもしれない…………。それは――股間部分! 何故ならば一見すると『前貼り』のようにも見えるのだ…………!
 もしもアーマーを外した直接肌を覆うスキンスーツの部分が肌色(※デフォルトは薄紫色)だったならば本当に『前貼り』と見間違ってしまうだろう…………。
 ……一応ながら説明するとその、『前貼りアーマー』の部分はスーツ下に装着するトイレパックと合体しており、尿をろ過し、緊急時には飲料水とすることが可能な、実に機能的なものなのだ。
 そのデザインから誤解されがちであるが、乙女隊仕様のパイロットスーツはかなり多機能であり、機能重視なのである。素肌に纏うスキンスーツも常にパイロットのバイタルなどを計測する機能付き。

 ……とまあ、長々と説明したが、ぶっちゃけちょっとえっちでセクシーな乙女隊仕様のパイロットスーツはそんなこともあり、一部では秘かな人気を得ているらしい……?

「ん〜? フリーデちゃんどうしたの〜? やっぱりこのスーツが気になるのかな〜? フリーデちゃんも着てみる〜? フリーデちゃんに合うサイズもあるよ〜」

 流石にフリーデの視線に気づき、にこりと微笑む歴。

「むー……。どうしようー…………。んー…………せっかくだからもうちょい訓練したあと、着替えついでに着てみようかなー……」
「おお〜。じゃあそうしよう〜。…………あ、そうだ〜。フリーデちゃん今日ずっと訓練〜? それなら乙女隊の訓練メニューに付き合ってみない〜?」

 歴からの申し出。特に断る理由もなかったので、フリーデはこくりと頷いた。

 ***

 アサルトコアのシミュレーター訓練を終えた二人。次はお外へ出て、乙女隊所有のグラウンドにて、長距離行軍訓練。もちろんパイロットスーツのまま(フリーデは乙女隊仕様に着替えた)。

「この訓練はね〜。アサルトコアが大破や何かの故障で行動不能になったときに脱出して〜、生身で戦域を離脱することを想定したものだよ〜」
「へぇー……。そんな訓練もするんだねー……」
「これがまたキツイんだけど〜。まあ〜、実際に体験してみようか〜」

 そんなわけで二人はパイロットスーツ姿(当然アーマーパーツも装着)のまま、数時間走り込みを行うこととなった…………。

 …………終わったころには、超☆汗だく…………。

「……ふぅ〜。今日の訓練メニューはこれで終了〜。よくがんばったね〜。体力はパイロット〜……というか〜ライセンサーの要だから〜この訓練は基礎中の基礎なんだよね〜……」

 汗だくでぴっちぴち・ボディラインが丸わかりの、パイロットスーツ姿の歴は苦笑い。

「ん、いやー……でも、良い勉強になったー……かも?」
「それなら良かったよ〜。……それじゃあ〜、シャワーじゃなくて大浴場に行こうか〜。大きなお風呂でリラックスしてから〜、そのあとは一緒にご飯にしよう〜。今日はわたしの奢り〜♪ 食べ放題〜♪」
「訓練をがんばったご褒美だよ〜」と歴は笑みを見せる。『食べ放題』という言葉にフリーデは瞳をキラキラと輝かせた。

 そんなこんなで二人は一緒に一日を過ごし、このあとも裸の付き合いをしたり、一緒に夕食をたくさんもりもり食べたりして、親睦を深めたそうな。

━あとがき━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・
お待たせいたしました。
フリーデさんのキャラクターデータのイラストがパイロットスーツ姿でしたので、このような内容にしてみました。
楽しんでいただければ幸いです。

この度はご発注ありがとうございました。
おまかせノベル -
とりる クリエイターズルームへ
グロリアスドライヴ
2020年06月01日

投票はログイン後にできます。

ログインはこちら












©Frontier Works Inc. All Rights Reserved.