御剣 正宗(aa5043)

ログイン

利用方法
 お問い合わせ

参加コンテンツ
ファナティックブラッド エリュシオン 舵天照 -DTS- CATCH THE SKY 地球SOS Asura Fantasy Online The Soul Partner 東京怪談 聖獣界ソーン 学園創世記マギラギ

御剣 正宗さんのプロフィール

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフであるが名前はもろ日本人である。
見た目は女性に見えるが男性である。
イギリスのウェールズ出身。
過去にとあるイギリスの軍隊に所属していたが、愚神に味方や仲間、そして家族が殺されてしまった。
ちなみに階級は曹長であった。
そんな中に天使と悪魔のハーフの英雄「CODENAME-S」に遭遇し、「2人で共に生き、二度と同じ過ちが起きないようこの世界を守り抜こう」と契約し、共にHOPE社に入社した。
Sとは主従関係にあたり、正宗の方が主人でSの方が従者である。あくまでボディーガードやメイドや家政婦のような立場であり恋人とか婚約者という立ち位置ではない。
正宗は基本無表情で無口であるが、極稀に表情豊かな感情をみせる。冷静沈着性格であるが何処か抜けている。
実は女の子が大好きである。
好きな食べ物はスイーツ全般とローストビーフとフィッシュアンドチップスで、趣味は女装である。

元はエリュシオンのコンバートキャラ。しかし天使や悪魔の設定はできないので今回は能力者で参戦。
彼の英雄がかわりに天使と悪魔のハーフの設定になっているぞ。ちなみにその英雄は本名不明の謎の女の子だ。
ちなみにエリュシオンとの設定はほぼ引き継いでおらず、エリュシオンからのコンバートの人またはエリュシオンのキャラと同姓同名の人とかは「何処かで見たことがある」または「誰だお前」という認識。

御剣 正宗さんの日記

質問。
※これは悪魔でもフィクションです。実際のユーザーとは"一…
御剣 正宗(aa5043) コメント(4) 2017/05/12 08:17

御剣 正宗さんのOMC納品履歴

御剣 正宗(aa5043)
2019/10/30
御剣 正宗(aa5043)
2019/09/09
御剣 正宗(aa5043)
2019/06/14
もっと見る
▲このページの上部へ