受注クリエイター一覧
たくさんのご参加ありがとうございました。
また、会場にてプロデューススタッフがボイピンにスカウトするチャンスがあり、
応じていただけたクリエイター様も遅くなりましたがこちらに表記しています。
イラストレーター
声優―――受注終了―――
「おはよう」と「おやすみ」の挨拶を、声優さんの得意なタイプで演じています。
アレンジもありますので、そこも楽しみつつ、あなたのキャラクターイメージにあう声優さんを探してみましょう。
アレンジもありますので、そこも楽しみつつ、あなたのキャラクターイメージにあう声優さんを探してみましょう。
得意なタイプ |
Ryuk@ | 幼女。中学生〜30代位までの女性。少年(小学校低学年〜高校生位まで)。性格は元気タイプ、大人しいタイプ、ヤンデレ、ツンデレなど幅広く。 |
あおはる | 少年、少女、動物系、女性、青年、老女、元気、明るい、おっとり、凛としている、熱血系、ツンデレ、萌え系など。 |
みーた | おもに少女が得意。サンプルの「クールなお姉さん」ぐらいの声までならOK。 |
伊菜 | 10代後半の女性、お姉さん系、妖艶系。性格は問わず。 |
羽純せら | 大人しい少女、優しい女性、色っぽい女性など。 |
宮梨里愛 | 少年〜20代の女性。少女役も声は低め。キャラクターによっては甲高い声も可。 |
寺川ゆきち | 【女性キャラ全般】ツンデレ・元気・大人っぽい・淡々・男勝り・お嬢様・おっとりなど。【少年キャラ】クール・熱血・ショタなど。叫び・戦闘セリフ・方言は博多弁が可能。 |
桜月 秋姫 | 10代後半〜20、30代の落ち着いた女性、元気な女性など。10歳前後の落ち着いた少年、大人しい少年など。 |
佐倉時雨 | お姉さん系全般、少年系全般。 |
駿河凪 | クールな少年、おちついた女性。 |
酔虎 | 10代後半〜30代前半の男性。声質は低め。 |
鏑木はる | 少女:元気・無口・お嬢様・ツンデレ・高飛車。少年:元気(やんちゃ)・生意気・ショタ・高飛車。女性:優しいお姉さん・姉御・元気・花魁。 |
東条コジロー | 元気な青年、低音の青年、渋い中高年。 |
酉祭氷波 | 清楚な少女、大人しい少女、元気な少女など。 |
凪耶つかさ | 10代後半少女、クール系やセクシー系成人女性(20代〜30代程度・中〜低音ボイス)。 |
武川鈴子 | 元気な少女(10代後半)、妖艶な女性(20〜40代)、老女。 |
柳あすみ | クールで淡々とした喋り(声の高さ:中〜低)。元気いっぱいの10代の少女(声の高さ:高〜中)。 |
桜 音恋 | 明るく元気・クール・おっとり・無口な少女〜女性、少年。人外キャラも可。 |
卯佐乃 心月 | 15歳〜の女性。男性は幼児〜少年まで。甘えん坊やツンツンした性格から凛とした感じまで幅広く。 |
那々海ゆあ | 10代少年少女、共に元気系、おっとり系など。 |
姫桜りりか | 女性:幼少〜20代。男性:幼少〜10代。ロリ系、妹系、ヒロイン系が得意。 |
野兎 | 男性:少年(8歳くらい〜10代半ば)元気、大人しい、聡明、冷たい。女性:少女(5歳〜18歳)、女性(20歳〜30歳前)元気、活発、物静か、冷静(クール)、威圧的、淑やか。 |
抹梨 | 小・中学生くらいの少女、落ち着いた20代女性。 |
斎月 美緒 | 20歳くらいまでの元気な少年、大人しい少年、無表情な少年。30歳くらいまでの穏やかな男性、知的な紳士、知的だが少し意地悪な男性。幼女、10代〜30代の活発な少女、無表情な少女、高飛車なお嬢様、淑やかな女性、老獪な老婆。 |
れお | 元気系青年、ちょっと抜けている青年、やさしい雰囲気の成人男性(20代後半〜30代)。 |
美空 | 男性:中〜高音:10〜20歳前後、元気・温和・知的。女性:低〜中音:10代半ば〜30代、元気・温和・妖艶・冷静・知的。 |
水生 空 | 10代半ば〜40代位まで。年配女性も対応可。ふんわりとした女性、キリッとした爽やかな女性が得意。 |
MIKI | 元気な少年少女・ツンデレ少女・ロリ系など。女性役は20代くらいまでと老女。男性役は10代前半まで。 |
sin. | 男性。青年、中年、オカマ。少年以外であればなんでも可。 |
蒼野真月 | 幼女〜少女。無機質、元気、おとなしい系など。 |
凪佳二 | クール眼鏡 熱血青年 筋肉質な青年 おっさん 年齢は10台後半〜40台まで 男性キャラならなんでもやります。 |
雪丸 | 元気なアホの子、クールで知的な女性、ヤンデレ |
杜若 由布也 | 青年・20〜30代 |
青柳るう | 10代〜20代の女の子、声変わり前の少年、中性的でちょっとウィスパーな声 |
浅見ゆい | 10代〜20代女性。大人しい少女や優しいお姉さんなど。 |
チャオ・ササキ | 中高年、ガテン系が得意です。 |