リュラ=H=アズライト(ka0304)

ログイン

利用方法
 お問い合わせ

参加コンテンツ
リンクブレイブ エリュシオン 舵天照 -DTS- CATCH THE SKY 地球SOS Asura Fantasy Online The Soul Partner 東京怪談 聖獣界ソーン 学園創世記マギラギ

リュラ=H=アズライトさんのプロフィール

名前:リュラ=H=アズライト
英表記:Lyra=Harp=Azlight(Azure+lightのため誤字に非ず)
髪色:銀(少し金)
瞳:紫
年齢:16歳(1000年4月12日生)
身長:151cm
誕生日:4月12日
黄道十二宮:白羊宮
パーソナルカラー:真珠色
家族構成:
父(アーク)&母(ララ)
(存命。生活の便を考え&社会勉強のためリュラのみ一人暮らし中。)

出身:辺境東部
※幼い頃(8〜9歳ごろ)に歪虚に呑まれた為現在は帝国在住。

志望動機:
故郷は歪虚により呑まれて久しく、現在は帰還不可。
遊び場兼食料調達の場であった付近の野山も同様。
故郷に住んでいた人々は各地へ散らばり、仲の良かった友人とも離れ離れとなる。
生活の場を奪われた、友人と離れ離れとなった寂しさは染み付いており、同じ境遇の者を増やさないよう、立ち向かえる力をつけるため志望。
一応、社会勉強のための一人暮らしをする上で、生活費を稼ぐ意味もある。
なお、近年の浄化術の発展により故郷への帰還の望みも見えてきた模様。

覚醒イメージ:
銀色のヴェールを纏い、背には金に輝くリング出現。
瞳はより濃い紫となり、感情が昂ると琥珀色へ変化。
また、自身の近くには名の元となった鷲の幻影が出現。

性格:
スイッチのON・OFFが明瞭。
口調はスイッチのON・OFFに関わらず無口。
内向的な平常時(OFF)に比べ、戦闘時は攻撃型(ON)へ変化。
平常時は懐いた相手へ甘えんぼが顔を出すこともある。
戦闘時は曰く「戦闘用の思考に切り替わる」そうだが…?

その他:
星見の家系出身。そのため生まれつき目はいい方。
また、辺境に住んでいたころは付近の野山に入って遊んだり食料調達をする機会が多かったため、ある程度の地形把握能力やサバイバル知識、狩猟知識、天候予測能力、応急手当の技術等を持つ。
気付いたら身についていた、とは本人談。

なお、対野生動物であれば対処は心得ていたが、対歪虚となると別。
段違いに危険度が増すため遭遇時は生存を最優先に行動した。

最終更新:20170126

リュラ=H=アズライトさんの日記

現在、日記はありません。

リュラ=H=アズライトさんのOMC納品履歴

リュラ=H=アズライト(ka0304)
2018/02/28
リュラ=H=アズライト(ka0304)
2018/01/31
リュラ=H=アズライト(ka0304)
2018/01/11
もっと見る
▲このページの上部へ