ヒンメル(ka1975)

ログイン

利用方法
 お問い合わせ

参加コンテンツ
リンクブレイブ エリュシオン 舵天照 -DTS- CATCH THE SKY 地球SOS Asura Fantasy Online The Soul Partner 東京怪談 聖獣界ソーン 学園創世記マギラギ

ヒンメルさんのプロフィール

Himmel

ドイツ語で空の意味。天国とも。しかし別にドイツ人という訳ではなく、出自も国籍も年齢も不明な貧民上がり。名前は自分でつけたもの。

能天気で残念な少女。頭のネジは何本も飛んでいる。父母は不明。天涯孤独。最終学歴は小学校中退で、無職職歴なし資格なし。補導歴多数。断片的に語られる過去はどう聞いてもロクなものではない。

人生詰んでいたので気楽な今の立場がお気に入り。

夏でも冬でも海でも山でも黒ゴス崩れを着こなす。黒以外の服を激しく嫌がり、特に白は死んでも着ない。露出も嫌いで、あまり肌を見せない服装を好む。

美しいもの、正しいものが徹底的に苦手。子供も苦手。アンパンマンマーチを聞くと死にたくなる。


極めて背が高く、かなり痩せている。あまり食べる方ではなく、粗食上等。菜食主義を自称する。スタイルは女性的というわけでも男性的というわけでもなく、胸がないのも合わせて中性的。男物を着れば女に、女物を着ればどこか男を感じさせる。

男には悪友のように、女には軟派に話し、どちらにせよ自傷自爆する。空気を吸うように恐ろしく不味い求婚を行い、無惨に敗北するのを常とし、無様さ加減を自嘲するが、本気で自分を侮蔑嘲弄する目には意外と敏感で、そう言った相手には露骨に嫌な態度を取る。


ありとあらゆる言動がどこまで本気なのか判然とし難い。また酷い露悪趣味の持ち主で、無様さや醜さ、気持ち悪さを人に見せびらかしては愉悦に浸る。傲慢で、人を人とも思わないが、行動力は折り紙つきであり、如何なる障害も物ともせずに目標に向けて走る。ただし、気分が乗れば。

理想や美辞麗句を嫌い、本音や本能を尊ぶ。が、当人は嘘つき。

ヒンメルさんの日記

新品のシンピン
かなめたんに執着ストーカーしてみようシリーズ、シングルピン。…
ヒンメル(ka1975) 2014/07/25 21:44
自分には萌えないなぁ
イラストそのものはクリエイターさんからすれば鬱陶しいくらいの…
ヒンメル(ka1975) コメント(5) 2014/07/18 15:47
ゴシック
僕はこのドス黒いファッションが好みで、常に着てるんだけど、こ…
ヒンメル(ka1975) コメント(1) 2014/07/15 09:59
もっと見る

ヒンメルさんのOMC納品履歴

ヒンメル(ka1975)
2014/07/25
ヒンメル(ka1975)
2014/07/09
ヒンメル(ka1975)
2014/07/02
もっと見る
▲このページの上部へ