【OMC】11月21日から発生していたWT11の障害報告と対応2019/11/26
【OMC】11月21日から発生していたWT11の障害報告と対応
いつも弊社コンテンツをご利用いただき
誠にありがとうございます。
2019年11月21日18時頃より発生していたWTRPG11でのアクセス障害により
OMCでもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
障害によりお客様に指定されたWT11のページや商品が確認できない状況となっていました。
詳細につきましては以下の通りとなっております。
【障害発生時刻・箇所・内容】
・2019年11月21日18時頃〜11月22日19:30
WT11全体
コンテンツが閲覧できない、納品した商品が表示できない
・2019年11月22日19:30〜11月25日14:00
WT11のOMC商品一部
ユニット全身図など一部納品した商品が表示できない
障害が発生していた日時を考慮し、以下の補填をおこなせていただきました。
【対象案件】
・WT11の受注で11/25 18:30時点で製作中の案件(1度もお客様へ納品していないもの)
・WT11の受注で11/25 13:00〜18:30までに「納品申請」を行い、納期を過ぎている案件
【対応内容】
納期4日(96時間)の延長
弊社内サイトでリンク先が表示されていないなどございましたら
キャッシュが影響している可能性がございますため、
「Ctrl+F5」や「Command+R」でページの再読み込みをお試しください。
また、現在11月26日9:30時点におきまして
WT11に納品を行った季節限定透過商品で期間と異なる背景とロゴが
表示されている状況を確認しております。
こちらにつきましては順次対応を行わせていただきますため
いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。