復帰申請受付延長(ユーザーのみ10月末まで)のお知らせ2020/09/24

いつもWTRPG・OMCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

運営移管に伴い、同意期間内に手続きを行えなかった皆様に対しての、
WTRPG/OMCをご利用いただくための復帰申請を
ユーザーのみ日程の延長を行わせていただきます。


■復帰申請受付締め切り
【ユーザー】
 2020年10月31日24時まで

【クリエイター・マスター】
 2020年9月30日24時まで


■復帰申請とは?
2020年3月に行った「WTRPG」事業の譲渡にともない、
クラウドゲート株式会社に登録されていた個人情報を
新運営である株式会社フロンティアワークスへ移転することに同意いただくことです。

上記に同意いただいていないユーザーに関しましては
ご登録いただいていたt-onIDが使用できないほか、
新規に立ち上げを予定しているWTRPG12「ハイブリッドヘブン」にて
特典を利用できない・受け取れない可能性がございます。

WTRPG12の詳細につきましては、ティザーサイトをご確認ください。
WTRPG12「ハイブリッドヘブン」ティザーサイト

クリエイターやマスターに関してはOMCでの活動や
シナリオの作成など、各種活動ができない状態です。


■自分が復帰をしているかどうか確認方法

【ユーザー確認方法】
下記URLの左メニュー「t-onログイン」よりログインできるかをお試しください。
ログインできる場合はすでにご同意いただいており、ゲームが遊べる状態です。
https://t-on.jp/

【クリエイター確認方法】
OMCのクリエイター専用ページへのログインをお試しください。
ログインできる場合はすでにご同意いただいており、活動ができる状態です。

【マスター確認方法】
2020年2月20日〜3月4日に行っていた個人情報移転のフォームにご同意いただいているか、
復帰申請を行っており、運営より復帰対応の完了のご案内が届いていれば問題ありません。


■復帰申請の方法
下記テンプレートに従って、t-onのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<t-onお問い合わせフォーム>
https://t-on.jp/toiawase/toiawase.html
※復帰申請の際には「ユーザーID」「パスワード」の欄は空欄でお願いいたします。


●ユーザー復帰申請テンプレート
t-onIDをご利用になられていたユーザーの皆様は、復帰申請には以下のテンプレートをお使いください。

=========
<ユーザー復帰申請>

ご登録のt-onID:
ご登録のメールアドレス:
ご登録のキャラクターのPCID:

==========


●クリエイター復帰申請テンプレート
OMCにおいてクリエイターとしてご活動されていた方は、復帰申請には以下のテンプレートをお使いください。

==========
<クリエイター復帰申請>

ご登録のクリエイター名:
ご登録のメールアドレス:
ご登録のクリエイターID:

==========


●マスター復帰申請テンプレート
WTRPGにおいてマスターとしてご活動されていた方は、復帰申請には以下のテンプレートをお使いください。

==========
<マスター復帰申請>

ご登録のマスター名:
ご参加されていたWTRPG:
ご登録のメールアドレス:

==========

※ユーザー復帰申請にWT10、WTZERO、WT11以外のキャラクターでの申請の場合、
 調査により、お時間をいただく場合がございます。
※OMCクリエイターとしてご活動されていた方は、過去に納品がございます場合、
 下記、t-onギャラリーよりご自分のクリエイター名を検索されることで、
 URLでIDを確認することが可能です、
 ・t-onギャラリー
 https://t-on.jp/omc_gallery/gallery.cgi

※実際の復帰対応の完了までには、個人情報の確認など、多くのお時間を頂く場合がございます。
※OMCクリエイター兼WTRPGマスターといったご活動をされていた方の場合、
 お手数ですが、それぞれの区分において、それぞれ復帰申請をお願いいたします。
※ご本人様の確認のため、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございます。
 この際、弊社よりお送りするメール(ドメインが「@fwinc.co.jp」のもの)
 正常に受信できる様、設定のご確認をお願い致します。
※テンプレートへの記載はお分かりになる範囲で問題ございませんが、
 弊社よりのご確認へのご返事などにより、個人情報の照合が行えません場合、
 復帰申請はお受付できません。なにとぞご了承のほど、お願い申し上げます。
※復帰完了後はt-onTOPページの左メニューよりログインをお試しいただき、
 登録内容が最新であるか確認をお願いいたします。
※メールが届かない場合はt-on問い合わせよりご連絡いただけますようお願いいたします。
※その他、復帰申請に関するご質問はt-on問い合わせよりお願いいたします。

インフォメーション一覧>>

▲TOP▲