t-onとは
総合TOP
|
ユーザー登録
|
Myページ
|
課金
|
企業情報
TOP
>
マニュアル
> Webマニュアル
■マニュアル
■販売店情報
■段位認定試験
■会員情報の更新
■大会情報投稿
■ランキング
Webマニュアル
∇
第一章 ゲーム概要
1−1:
AsuraSystemTCGとは?
1−2:
ゲーム概要
1−3:
エターナルヴォイスTCGの世界
1−4:
竜創騎兵ドラグーンの世界
1−5:
ギルティギアゼクスの世界
∇
第ニ章 ルールガイダンス
2−1:
デッキ
2−2:
AsuraSystemTCGで使用するカード
2−3:
勝利条件
2−4:
ゲームの開始準備とターン
2−5:
フェイズ
2−6:
カードの使用
2−7:
パーマネント
2−8:
装備品
2−9:
反感
2−10:
ゲージ
2−11:
対象の指定
2−12:
コントローラーとオーナー
2−13:
デュエル中に確認できる事
∇
第三章 魔法
3−1:
魔法の基本ルール
3−2:
魔法カードの使用
3−3:
属性
3−4:
タワー
3−5:
召喚獣の基本ルール
∇
第四章 格闘
4−1:
格闘の基本ルール
4−2:
バトルセグメント
4−3:
格闘カード
4−4:
召喚獣による戦闘
4−5:
ガトリングコンビネーション
4−6:
格闘攻撃の手順
∇
第五章 アイテム
5−1:
アイテムカードの使用
5−2:
ゴーレム
5−3:
ゴーレムの騎乗能力
∇
第六章 ダメージ
6−1:
ダメージとは
6−2:
ダメージの種類
6−3:
各ダメージ手段の解説
6−4:
ダメージの解決
∇
第七章 特殊能力
7−1:
特殊能力
7−2:
定型化された特殊能力
7−3:
同時処理の原則
∇
第八章 エヴォリューション
8−1:
エヴォリューションとは
8−2:
エヴォリューションの条件
8−3:
エヴォリューションによる特殊効果
8−4:
エヴォリューションカードのもう一つの使い道
∇
第九章 コスト
9−1:
コスト
∇
第十章 選択ルール
10−1:
マッチ形式
10−2:
サイドボード
10−3:
クロスルール
∇
第十一章 用語集
11−1:
用語集
©Terranetz Co.,Ltd All Rights Reserved.